« 寒くなってきましたね! | トップページ | 甲府 JUJU 16周年おめでとう!!! »

2017年11月24日 (金)

EAD RECORD20周年 AND JOY & BEYOND

みなさまのお陰で

EAD RECORD 20周年迎える事が出来ました。
みんなありがとう!!!
Img_3706
こんなに続くとは自分自身思っていませんでした...。
これもみんなのお陰です。本当にありがとうございました。
音楽の奥深さ、表面的な楽しさ、オーディオにも興味が出て
あーだこーだやってるうちに20年経ってしまいました。
こんな店長におつきあいして頂き心よりお礼申し上げます。
最近は、新譜にも興味が出てしまい音楽がまた楽しいです。
EAD RECORDに来た事がある人は知ってると思いますが小さなお店です。
こんな小さなお店にも海外から多くの人がやって来てくれます。
本当に感謝です。
ちょっと話しが逸れますが
20周年と切りの良い所で一つカミングアウトします。
僕は嗅覚が無いんです。
全く臭いがわかりません。
お店が変な臭いがしてても全くわかりません...。
小さなお店なので、変な臭いがする時は教えて下さいね。
寒い時期は特にドアを締めてるので宜しくお願いします。
話しをもどして
昨日は沢山のお祝いのメールを頂きありがとうございました。
力を頂きました。
お花を頂いたカワイケ家ありがとう!!!
Img_3713
Img_3714
アユミ&A-oneのみんなの心温まるメッセージ
ありがとう!!!
Img_3719
1997.11.23~2017.11.23
みんなこれからもどうか宜しくお願いします。

Img_3671
色々ジャンルレスで準備しています。
みんな面白いレコードから定番まで揃えてます。
カウンターの中レコードだらけで動けなくなりそうです
Img_3729
12/3(日)会場には8箱持ち込む勢いで準備中です
みんな是非会場に足をお運び下さい。

|

« 寒くなってきましたね! | トップページ | 甲府 JUJU 16周年おめでとう!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/313963/72294900

この記事へのトラックバック一覧です: EAD RECORD20周年 AND JOY & BEYOND:

« 寒くなってきましたね! | トップページ | 甲府 JUJU 16周年おめでとう!!! »