« LARRY LEVANTRIBUTE 2017 T-シャツ発売開始です!!! | トップページ | 9/2(土)レコードショウ開催! »

2017年8月25日 (金)

高円寺阿波踊り 2017 26(土) & 27(日)

毎週土曜日新着中古盤もチェックお願いしますよ!
20170826
beer beer beer beer beer beer beer beer beer
今年も来ました!高円寺阿波踊り
Awaodori
毎年ドラマが生まれる恒例行事です。
26(土) & 27(日)
17~21時
踊る人も見る人もみんなで盛り上がって行きましょう!
夏を満喫しましょうね!
EAD RECORDの目の前の神社ではお祭りも開催
何処に居ても高円寺は盛り上がって飲めます!
EAD RECORD今年も瓶ビール販売します!
その他の飲み物は各自好きな物をご持参下さい。
缶ビール差し入れ大歓迎です。
今年は近所のスーパーで全滅
発泡スチロールBOXがもらえなかったです...。
でも簡易クーラーBOXを作ろうと思っています。
ご自身でクーラーBOX担いで参加も歓迎です。
THE LOFTのPARTYは各自飲み物を
マイクーラーBOXに入れて担いで参加してタノシンデましたよ。
今はどうなんだろう?
阿波踊り参加のルール
自分の汚した所は自分で片づける
みんなで楽しむ為に自分で出来るとこはやる
今年もルールは簡単!
楽しみましょう!!!
そしてもう一つ
きっちり22時撤収です。
みんな来年も楽しむ為に22時撤収宜しくお願いします。
EAD RECORDの予定です。
基本みんなの為に場所は解放致します。
26日 (土)
15時からヨウゾウ店長による
レコード垂れ流し会
音が見える単線体験
片手に瓶ビール飲みながら
音を見てみませんか?
ヨウゾウ店長の独断と偏見でレコードだけ
垂れ流して行きます。
LP
12"
10"
7"
色々なフォーマットのレコードを気分で流します。
22時まで
Image1
27日(日)
15時〜22時まで
リーダー原田が今年もやってきます!
原田を中心に劇団原田が今年もみんなを笑わせます!
意味不明な
タイトスカートを買いました!
とだけ連絡をもらっています。
天国からフレディーは来るのか?
2年前は少しポッチャリなフレディーが現れて
みんなに写真を撮られてました...。
リーダーハラダ
サチオ
ユウジ
ウダ
ゲスト カワイケ
イケメンホスト5人をメインに据えて今年も盛り上がります。
BBQは諸事情により今年はありません(涙)
今年はふんどしなしかな?
ふんどし姿は海外の方ウケが抜群に良く
写真撮影大会でしたね!
みんな今年も是非遊びに来て下さい。
大人の遊びをしましょう(笑)
リーダー原田去年の写真です。
Image2
ハラダ劇団のみなさま
今年も期待しています!
笑わせてくださいね〜。

|

« LARRY LEVANTRIBUTE 2017 T-シャツ発売開始です!!! | トップページ | 9/2(土)レコードショウ開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/313963/71521287

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺阿波踊り 2017 26(土) & 27(日):

« LARRY LEVANTRIBUTE 2017 T-シャツ発売開始です!!! | トップページ | 9/2(土)レコードショウ開催! »