« 週末がきましたね! | トップページ | 兄ヒロシの店DJ BAR MIX 10周年おめでとう!!! »

2017年6月30日 (金)

旭川 BASSMENT 16周年おめでとう!!!

今週は梅雨前線の影響で各地天候が荒れてますね!!!

みなさまの地域は大丈夫でしょうか?
週末がやってきました!
毎週土曜日13時新着中古盤UPしています!
20170701
全国540円発送も可能になりました!
皆様ご利用くださいね!!!
cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer
旭川BASSMENT 16周年PARTY開催です!
KIKKIさんおめでとうございます。
Bass1
Bass
T-シャツ販売&BBQ楽しそうですね!
これからも宜しくお願いします。
cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer
Otherwise_b
cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer
先日のTREE 4周年
FUKUBA君が島根から駆けつけ
素晴しいPARTYだったみたいですね!
先ほど、ハーバルさんが興奮して
お話ししてくれました。
聴きのがしたあなたに
6/30(金)@渋谷BRIDGE
Bridge
cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer
7/3(月)@阿佐ヶ谷CAFEIN
こちらもお見逃し無く!!!
Ole
cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer
みんな今週末もタノシンデ!

|

« 週末がきましたね! | トップページ | 兄ヒロシの店DJ BAR MIX 10周年おめでとう!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/313963/71011241

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川 BASSMENT 16周年おめでとう!!!:

« 週末がきましたね! | トップページ | 兄ヒロシの店DJ BAR MIX 10周年おめでとう!!! »