« GALLERY & RECORD MARKET | トップページ | Claremont 56 10Th JAPANツアー始まりです! »

2017年5月 5日 (金)

札幌HAKATA 12周年おめでとうございます。

木曜日の下北沢レコードマーケット

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
僕の予想を遥かに超える盛況ぶりにレコード来てるのかと錯覚しそうになりました。
終始人が途切れることがなくレコードを探す人が来場してました。
下北沢の土地柄なのか?GWの影響なのか?
大盛況でした。
今週も新着準備してますが、今週は少なめです!
20170506
tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip
Image1
tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip
札幌 THE HAKATA 12周年おめでとうございます。
2DAYS
Image3
tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip
OHANA @ CAFEIN
Image2
tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip
みんなGWをまだまだタノシンデ!

|

« GALLERY & RECORD MARKET | トップページ | Claremont 56 10Th JAPANツアー始まりです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/313963/70474665

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌HAKATA 12周年おめでとうございます。:

« GALLERY & RECORD MARKET | トップページ | Claremont 56 10Th JAPANツアー始まりです! »