« 今夜はparty ラッシュ! | トップページ | GERARDO BATIZ ベスト盤!!! »

2016年10月 8日 (土)

WILL LONG新譜到着!

WILL LONGって知ってる?

CELERって言えばピンと来る人多いかな?
EAD RECORDと京都meditationsのお客さんしかわからないだろうな〜。
2年前頃からDANCE MUSICを作る!
HOUSE MUSICを作る!
って言いながらメディテーション・サウンドが続いてました。
僕的には全く問題なかったんだけど!
遂にDANCE MUSICが!
しかも、シカゴハウスの臭いがする!
いや〜針を落として痺れました!
2ヶ月前mogador名義で出したローズピアノを使った
『overflow pool』
R847956814624320373348jpeg_2
ローズの響きが重なり合う瞬間
波の様に押し寄せるサウンドに
癒されました。
これまでのCELERの感覚を持ち
DANCE MUSICの要素を取り入れた
 
今回WILL LONG名義でリリースです。
COMATONESE  TERRE THAEMLITZにREMIXしてもらい
抜群の空気感!!!
Will_1
ヨウゾウ店長私物撮影したので右上サイン入ってます。
通常盤は入ってません。
Will_2
ジャケットもDJ使用を考えて上開きになってます。
Will_3
WILL LONGのオリジナルサイド
TERRE THAEMLITZ REMIX サイド
贅沢な仕様です!
Will_4
2枚組
素晴しい!!!
『WILL LONG / PURPLE BLUE』¥2870

|

« 今夜はparty ラッシュ! | トップページ | GERARDO BATIZ ベスト盤!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/313963/67852002

この記事へのトラックバック一覧です: WILL LONG新譜到着!:

« 今夜はparty ラッシュ! | トップページ | GERARDO BATIZ ベスト盤!!! »