« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月18日 (土)

6/26(日)阿佐ヶ谷cafeinにてレコードショウ!

NYCで活躍するDJ UGのレコード放出です!
DJ UGはNYCに渡って10年以上が経ち
殆どのレコードを買い直したそうです。
という事で
日本に置いてるDJ UGのレコードをEAD RECORDが預かりました!
色々なレコードがあります。
よく見るレコードだけど、
聴いてなかった!
でも凄いかっこいいじゃん!
そんなレコードと出会いませんか?
いい時間が過ごせると思います。
血走ったけんか腰のレコードショウではありません。
のんびり、好きなレコードを探す
レコードショウです。
自分に何か足りない物、余裕が無いと聴けない音楽
そんなレコードが沢山あります。
音楽のお供はやっぱり
キンキンに冷えた生ルービー
ワイワイ試聴しながらゆっくり選んで頂きたい!
6/26(日)@CAFEIN
DJ UGが日本に居た時に使っていたレコード
ヨウゾウ店長をかけうりします。
是非遊びに来てください。
626recordshow
こんな企画を作ってくれた坪井店長ありがとう!
場所
時間
15:00〜22:30
入場無料
(場所を提供してくるCafeinへ1ドリンクお願いします)
みんな宜しくね!
来週6/25(土)予定している新着中古盤UPはお休みです。
その分も6/26(日)レコードショウに持ち込みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 8日 (水)

AQUA SANSA到着!

やっと到着しました!

Aqua01
みんなお待たせです。
Aqua02
さりげなく左下にレーベルマークが入ってステキです!
少し多めに取りましたので安心して下さい!
これは一生付合って行けるレコードだと思います。

Markus Stockhausen 
Jasper Van't Hof
‎『Aqua Sansa』

レーベルオーナーMANUのサイン&レーベルスタンプ
全スリーブに書かれてます♡
THANK YOU MANU

13335936_728821637258469_4958591924

音も素晴らしい空気感健在です!!!
13342978_728821660591800_5350119701

黒盤 ¥4600 限定400枚 (101~500)
若い番号を入れてくれています。
番号は選べません。
Aqua05

白盤 ¥5000 限定100枚 (001~100)
Aqua03
ワォ〜こちらも若い番号
番号は選べません。
ご注文順に渡します。
Aqua04
本日からご注文開始です。
お手数ですが、ご注文はメールでお願いします。

Markus Stockhausen / Jasper Van't Hof ‎– Aqua Sansa

ご注文の際に
お名前
ご住所
電話番号
時間指定
黒盤 ¥4600
白盤 ¥5000
指定して下さい。

dance music record store
ead record














| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 3日 (金)

6月ですね!!!

週末がやってきました!

新着中古盤UPもチェックお願いします!
20160604
みんなに一つお詫びです。
6/4土曜日、勝手にBONOBOでDJします。
と言ってましたが、僕の勘違いでした!
予定を入れていた方ごめんなさ〜い。
素晴らしいPARTYですので是非遊びに行って下さいね!!!
13241194_10153842908782655_13796332
Gjpgniedkikgopekthumb420xauto2831
cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer
阿佐ヶ谷CAFEIN情報
13240551_652171544933180_1497995669
13245450_963155357136138_8984549981
13233021_1018236201587993_229609068
cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer
みんな週末をタノシンデ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »