« 青山 ZERO 2周年おめでとう!!! | トップページ | A MORE THAN HUMAN 007新作到着 »

2015年5月24日 (日)

日本初上陸 カナダからレコード到着!

本日の新入荷です!

カナダからやっと来ました!
色々なシーンが混ざり合うカナダ面白いのありますね!
今回の買付け中にレコードショウに出店してた
lorenzさんと仲良くなって、彼から色々レコード買ってるうちに
僕の傾向が分かったようで、
こんなの好きなら、これあげるよ!
Pro04
と渡されたのがコレ!
何?と聴くと
lorenzさんの作ったレコードのようで、
まあ、帰ったらゆっくり聴くね。
とそのまま帰国まで段ボールの中に眠ってしまいました。
Pro02
帰国後お礼のメールだけでもしておかないとと思い
針を落としてビックリ。
メールのやり取りで分かったんだけど、
ライブを精力的に行ってるからこんな空気感なんだな〜と
改めて感心しました。
アバンギャルドで少しノイズ的な中に綺麗なフレーズが混じる
ハイブリッド・サウンドが脳内麻痺起こしそうになります。
もらった時に、チェックしておけば送料浮いたのにな〜と
悔やまれます...。
Pro03_2
  • Bass, Effects – M JOAKIM
  • Synthesizer, Tapes, Drum Machine –LORENZ PETER
RICHARD PINHAS (HELDON)とか好きそうですね?
2014年5月に発売開始だったそうなのでちょうど1年前ですね。
Pro01
全5曲収録
Sombre Beach 7:06
Ghost Factory 7:11
Sleeping Driver 11:33
Drowned Rat 7:53
Sex Tape 8:17
本日から発売開始です!
日本で扱ってるのはEAD RECORDだけです。

『Processor / Processor』¥2590

お名前
郵便番号
ご住所
電話番号
支払い方法(3つの中からお選び下さい)
店頭渡し
銀行振込み
代引き発送
時間指定
ご記入頂きメール送信お願いします。
(注)下の商品の注文は受け付けていません。
LORENZさんの別ユニット
LES FONTAINES 7インチ
オマケで入ってたこちらもカッコイイ!
やっぱり注文しておけば良かったな〜。
Les01
Les02

|

« 青山 ZERO 2周年おめでとう!!! | トップページ | A MORE THAN HUMAN 007新作到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/313963/60117683

この記事へのトラックバック一覧です: 日本初上陸 カナダからレコード到着!:

« 青山 ZERO 2周年おめでとう!!! | トップページ | A MORE THAN HUMAN 007新作到着 »