« オーディオショウ 2012 開催中@有楽町 | トップページ | 今夜10/12(金)the dublessライブです! »

2012年10月 8日 (月)

10月の音源はDJ KAZ

10月の音源到着しました。

DJ KAZ(24歳ですよ)がドロ〜ン系の音源を持ってきてくれました。
幅広く音楽を聴く耳を持つDJ KAZがインナーマインドに焦点を当てた音源は
この時期UPしていいのかと思いますが、
この音源を聴いた時にDJ KAZはDANCE MUSICを広く捉える事が出来るんだな〜と驚きました。
DJ KAZは、これもあり、あれもあり、と自身のDANCE MUSIC観を持ち
これから年を重ねてゆく姿に思わず期待したくなっちゃいます。
勢いのある若手がどんどん出て来て欲しいです。
少し、この音源は偏ってますが、是非聴いてみて下さい。
これからもっと年を重ね色々な音源を聴いて出来上がる音源が聴ける日が楽しみでなりません。
Kaz
DJ KAZを気に入ったあなた10/10(水)@青山TUNNEL
             
5ive(cos/mes)
             
Natsuki T(AZTECA)
             
KAZ
            
            
              Bar                 open 19:00
eye capricornus music eye capricornus music eye capricornus music eye capricornus music 
旭川BASSMENTから今月のフライヤー届きました。
Bassment201210
eye capricornus music eye capricornus music eye capricornus music eye capricornus music 
サチオEADネット名誉会長の編集本が出版されました。
僕も帯にコメントさせてもらいました。
Chintaman
僕の大好きな造形作家デハラユキノリさんが絵を担当
永遠のテーマおチンチンを触ってると落ち着く!
をうまく描写してあります。
みんなも是非お手に取って下さい。
さちおいつも良い仕事してるな!
eye capricornus music eye capricornus music eye capricornus music eye capricornus music 
DANCE MUSIC USED RECORDアナログ専門店
Topimage600

|

« オーディオショウ 2012 開催中@有楽町 | トップページ | 今夜10/12(金)the dublessライブです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/313963/47360812

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の音源はDJ KAZ:

« オーディオショウ 2012 開催中@有楽町 | トップページ | 今夜10/12(金)the dublessライブです! »