« THA BLUE HERB 『TOTAL』発売開始です! | トップページ | 日曜日から3日間 松江に戻る為 お休みになります。 »

2012年5月11日 (金)

サチオの正体は一体?5月のfree音源upです。

今月のFREE音源登場!
の前に新着レコードのお知らせ!

明日5/12(土) 1時頃 48枚UP予定です。

20120512

新着レコードはこちらから

yacht flag house yacht flag house yacht flag house yacht flag house yacht flag house 

今月のFREE音源はDJ SACHIO登場です。
サチオを知らない人にまずサチオの人物像に迫ってみましょう!

なんかEAD RECORDのBLOGに度々登場するネット部長サチオがDJ SACHIOです。

普段は本の編集をしています。

最近のサチオの仕事っぷりはハンパないです!

遂にマイケルジャクソンンの本を編集するまでの大きい男になりました!

Book_074_cover

マイケル・ジャクソン コンプリート・ワークス

体も大きい105キロ最近少し痩せたそうですが...。

ボーダー・ロンTを着たサチオを見た弟は一言
『ボーダーを着ると余計にデブに見えるぞ!』と突っ込まれる。

先日、電車の中でのサチオのつぶやきから

今帰りの山手線中で、某大手百貨店のファッション店員と思しき多部未華子を残念にしたような女が客の文句を言ってて、XL着る奴は堕落してると吐いてた。XXLの俺はどんくらいの深さまで堕落してんのか問い正したくなった36歳春の夜。盗んだバイクで走り出したいわ!免許無いけど、

盗んだバイクで走り出したいけど、行く先もわからぬまま、と思ったら、行く先あったよ!
サカゼンだよ!

とエッジの効いた自虐ネタが得意なサチオ

Sachio_kanchuhai

フランスの漫画家メビウスの本もサチオ編集です。

Book_056_cover

エデナの世界

北朝鮮の新しい指導者金正恩

Book_052_cover

マンガ 金正恩(キム・ジョンウン)入門 北朝鮮 若き独裁者の素顔

階段でドキドキする男性の心をくすぐった階段少女(これはシリーズで自転車少女、公園少女あります)

Book_054_cover1

階段少女

全部紹介したいけど、本当にキリが無いくらい面白い本を作っています。

もっとサチオの本に触れたい方はTOブックスをチェックして下さい!

マイケルが好きで中野で開催『STARLIGHT』でもよマイケルをPLAYする男が、本を編集してしまうとはマイケルも本望だったんじゃないかな?きっと天国で喜んでいると思うな!

マイケルの事が好きでもない金だけ欲しい奴がやらなくてよかった!

サチオサンキュ〜。

サチオが生で聴きたい方は5/25(金)中野HEAVYSICKに集合です!

Amigos_omote

STARLIGHT補欠の僕も地下ラウンジでDJ参加する予定です。

今月はたっぷりDJ SACHIOを堪能して下さい。

実はこの続きでDEEPなPART.2があります。

来週UPします!お楽しみに。

yacht flag house yacht flag house yacht flag house yacht flag house yacht flag house 

僕の兄ちゃん(ヒロシ)がまたやらかしてます。

野外イベントCAFEを自作で作ってしまいました!

5/20(日)DJ NORI & DJ FUKUBAを呼んでOPENING PARTY開催します!

Home_omote01

お近くの方は是非

Home_ura01

前日5/19(土)広島 広島福山MONDO CAFEでDJ NORI & DJ FUKUBAです。

Jpggx62012040601

今夜5/11(金)@三軒茶屋天狗食堂

DJ FUKUBA 島根県から飛行機に乗ってやってきます!

Sekisbd250x352

yacht flag house yacht flag house yacht flag house yacht flag house yacht flag house 

Blog157


|

« THA BLUE HERB 『TOTAL』発売開始です! | トップページ | 日曜日から3日間 松江に戻る為 お休みになります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/313963/45220632

この記事へのトラックバック一覧です: サチオの正体は一体?5月のfree音源upです。:

« THA BLUE HERB 『TOTAL』発売開始です! | トップページ | 日曜日から3日間 松江に戻る為 お休みになります。 »